短編小説・ショートショート【極楽堂】

home > novel > 071-080

アトノマツリ

「なんとか言ったらどう?」
 苛立ちを露にしながら女が尋ねた。耳元にかかった髪を神経質そうにかきあげ、男の方をさげすんだ目でにらんでいる。
(03枚) 071

チイサナサツイ

大幅加筆のため、公開見合わせ
(33枚) 072

復讐のとき

 我慢の限界だった。
 彼の傍若無人な行動は目に余るものがある。わたしにだけならまだしも、その卑劣な行為は妹にまで及んでいた。
(05枚) 073

恋人未満

「やっぱ女って金かかるよなぁ」
 マサルからそんな言葉が出るとは思わなかったので、ユウキは思わず含んでいたコーヒーを吐き出しそうになった。
(05枚) 074

恋人未満?

「はあぁ……」
 聞こえよがしにため息をつく暑苦しい体型の男。それを尻目にもううんざりだと顔をしている細めの男。
(04枚) 075

密室恋愛劇場

 自分の能力以上の仕事を押し付けられれば、当然決められた時間内では終わらない。
 どうしてそんな簡単なことが分からないだろうか。
(13枚) 076

かなわぬ想い

 あざ笑うかのように、大粒の雨が背中をうつ。
(07枚) 077

想いの行方

「髪、切ろうかな」
 コンビニで買ってきた雑誌に、髪の短いかわいいコが載っていた。
(08枚) 078

愛情表現の仕方

 恐らくはストーカー。
 どうも最近誰かに監視されている気がする。
(03枚) 079

嘘つきは神の使いのはじまり

「どうしたんだよ。落ち込んじゃって」
 目の前に置かれたプリンをすくいながら、向かい側に肩を落として座っている男に声をかける。
(08枚) 080
home | novel | bbs | link

<< 061-070 | 071-080 | 081-090 >>

© gokurakuten since 2001